見出し画像

いわきでの出会い

12/9に高速バスに乗って格安レンタカー探していわきに着きました。あれっ?いわきって結構田舎だと思ったのに都会だな〜。さて、GAMPHOUSEへレッツゴー

GAMPHOUSEへレッツゴー

あれっ?ここは超田舎だぞ。も〜いわきって都会なの?それとも超田舎なの?では,GAMPHOUSEへレッツゴー!!!

画像1

なおくんとの出会い

GAMPHOUSEではなおくんという釣り大好きな人と知り合った。

なおくんとは25歳で神戸からいわきに来ていた。なおくんは台風19号の復旧のボランティアに来ていたのである。

そして夜9:30までカードゲームをやっていたのだ。楽し〜。

画像2

GAMPHOUSEのおじいちゃんとおばあちゃん

文章では少し伝えるのが難しいので次のようにまとめました。

がんぷはうすのおじいちゃんとおばあちゃんのいいところ:優しい、たくさん褒めてくれる。ご飯を作ってくれた。

悪いところ:無し

おじいちゃん、おばあちゃんヤクルトありがとう。バイバーイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?