見出し画像

明日、私は誰かのカノジョ(実写ドラマ)のネタバレ感想

1話約24分、全12話
原作漫画の実写化、レンタル彼女をはじめとする女の子の今時の事情と恋愛を描いたドラマ

おすすめ度は好みにもよるけど原作好きなら★★★☆☆くらい

まずネタバレなしの感想から
原作再現度のクオリティが高くて良かった!
とにかくリナのキャストがハマってた!!可愛い……雪は役になりきれてないのか、そういう役作りなのかわからないけどなんか違うなーって感じ。
彩と萌もハマってた!良かった!!
ゆあてゃはキレてる演技が良かったけどあとはなんかハリボテみたいな感じだった。可愛かったけどね!笑
はるぴは全然無理だった。あんなヤンキー設定なのなんでなんだろ。。。?楓は想像以上にちゃらかった。見た目はハマってたかなー

ストーリー面ではほぼ原作忠実。最後の終わり方だけスッキリ終わらせなきゃいけないからかいじってたけどおかしく感じなかった。いい終わり方!


ここからネタバレ感想

もともと漫画読んでたから全部内容知ってて原作通りだったからそんなになにも異論はない。

リナが最後モデルとかになってハッピーになってたのも可愛かった(可愛かった)
彩の演技がほんとよかったなー!!
表情とかも良くて、痛客との絡みがすごいうまかったw作り笑顔がよかった!!!

翼の見た目がちょっと意外だったけど見てるうちに慣れた。あとキャラが少し違った感じした(もっとオドオドしてるイメージだった)

あと不謹慎だけど萌たゃがセーラー服すげー似合ってて見惚れた(見惚れるな)

リナ幸せになってね……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?