TAEBO 20回目

【最終日】
いよいよ今日で最終日。なんと、35分ノンストップでやるとの事。めまいがしたら、休んでいいよと……
最終日だから、頑張ってみようと意気込む。

【いつものステップ】
2週間休みだったからどれも少し懐かしい。腕立て伏せやスクワットもあった。1番キツイのはジャンプして上で手を叩く事かな。心拍数が一気に上がる。息苦しい。

【みんなで輪になってジャンプ】
これは初めてで最後だ。しゃがんだ姿勢から思い切りジャンプ。連続でジャンプ。ジャンプしながら思った。たった6ヶ月で、ほとんど喋った事の無い人もいるけど、なんか寂しいな。

【ハイタッチ】
ラストはハイタッチで終了。おお、男前な先生とハイタッチ出来たー!良い思い出だ。

【先生に挨拶】
カポエラやってます。ってアピールして帰ってきた。キックボクシングやるかも。とも話した。一体私は何を目指しているのか?なんて話になって笑った。またどこかで会えるといいなー。

【結論】
TAEBOは良い有酸素運動だった。体力の向上には抜群の運動だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?