見出し画像

『それが大事』

いきなりですが、、、
大事manブラザーズバンドの"それが大事"という曲を知っていますか?

負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事
負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

私が現在直面してる状況にぴったりすぎて曲を聴いて涙が出てきました。笑
今までも何度か今回のような経験をしたことはあります。
今回も長い戦いになりそうです。

人生は理不尽なことだらけです。
それを受け入れるには時間が必要です。
今すぐに解決しなくてはいけない問題だけではなく、長いスパンをかけて乗り越えていかなきゃならない壁もあります。
それはまさにとても暗くて長いトンネルのようなものです。


耐えて、耐えて、これでもかってくらいに耐えた先に広がる世界は絶対素晴らしいものです。
苦しい時間が長ければ長いほど、嬉しい楽しい時間も何倍も、いや、何十倍も幸せに感じれます。
そうやって人は成長していくんです。

【耐えどきは勝どき】 



もう一度、踏ん張り頑張ってみます。


#女子サッカー











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?