見出し画像

『欠かせないもの』



今、ハマっているものはなんですか?
今、好きな芸能人は誰ですか?
今、なにに興味がありますか?
今、行きたい所はどこですか?



今」最近」好きになった物や事って意外と周りの影響や自分の気持ち次第で変わったりしませんか?
それが悪いといいとかそういうことではなく、むしろそれが普通です。

ですが、そんな中でも私が昔からずっと変わらずに大切にしている欠かせないものがあります。


それは、、、、、、、、、、


音楽🎶
です。


私には芸術的センスは全くないので絶対音感や作詞作曲といったことは一切できません。
楽器も弾けません。笑 (リコーダーはできます笑笑)
聞く専門です。


朝起きて準備してる時
移動中
ご飯作る時
ランニングや筋トレ時
勉強してる時
シャワーを浴びてる時
試合前などのモチベーションを上げたい時
逆に落ち込んだ時や悩んでる時



もちろん、今ブログを書いてる時もです。


気づけば私の生活には音楽が欠かせないものになっていました。


周りがどれだけ変わっても自分の中で変わらないものがあるってなんか素敵だなって思ってこのブログを書きました。




皆さんの欠かせないものはなんですか?




#女子サッカー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?