見出し画像

日々浮き沈み

こんにちは(」・ω・)
おかゆです。

この間自分で気分を上向きに出来たー!と喜んでいた私ですが、今日はなんか上手くコントロール出来ずにイライラしとります、(笑)

昨日睡眠時間がおかしかったせいか、
はたまた生活リズムが狂い始めているせいか…。
いつもは楽しいゲームもイライラしかしないので今日は早々にやめました。

なんだろうなぁ…。
気分の落ち込みとかだったら、自分が楽しいことしよ!とか、美味しい物食べよ!となるのですが、イライラってなるとそうもいかず…。
いつも楽しいことが楽しくないとかなかなかの危険信号すぎる。ははは。

いつも心穏やかにいたいなぁと願ってはいるけれど、なかなか思いどおりにはならないですね。
とりあえず今日は早く寝ます(つω-`)

…寝られるのかしら。

今日は天気が優れなかったから、明日は晴れるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?