見出し画像

これだけで簡単にモテます。#1

初投稿のテーマは
【人は鏡】ということです!

はじめまして!
まず、僕を見つけてくれた人は
少なからず
【モテたい】って思ってる人だと思います!

今日のテーマの【人は鏡】は
女性にだけでなく、男性にもモテます!もちろん性的な意味ではなくw

簡単に言うと
【自分が好きな人は、その人からも好きと思ってもらいやすい】と言うことです!

「はい?」
と思う人がほとんどでしょー。当然です
ですが、読むのをやめないでください!

わかりやすくしていきましょー
例えば逆の場合
【自分が嫌い、もしくは苦手と思ってる人には
その人からも同じように嫌い、もしくは苦手と思われています】
こー考えるとなるほど!と思いませんか。

風の噂で、A子さんが自分に興味があるらしーと耳にするとします

さて…A子さんの事がきになりませんか?
もはや、すでに気になってますよね。

そーいうもんなんです!

ホストの世界ではその感情をちゃんと言葉にしたりLINEで連絡したりします。
僕たちの場合は仕事だったので、本当に好きでなくても「好き」と言いますし「気になる、愛してる、心配になる」などと感情なく伝えてきました。

ですが、女の子たちには
その言葉の意味のまま伝わります。
そんなもんなんです!

その言葉を聞いた女の子たちは、僕のことを「好きになるし、気になるし、愛してしまうし、心配にもなる…」

気になる女の子がいれば、その女の子も自分のことを気になるよーにしむけていきましょー!

クールぶってたって、僕たちブサイクに振り向いてなんかしてくれません!

話してみたり
話す事がわからなかったら、思ったことそのまま伝えてみるのです!
可愛かったら、可愛いって伝えてみる!
可愛いと言われて、嫌な思いする女の子はいません!
なーんにも恥ずかしいことじゃないですよ!

さぁ、今日はここまで
まずは好意のある人に好意があることを伝える、もしくは伝わるよーにしむけてみましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?