【備忘録】10/7 ルミネtheよしもと

10/7にルミネtheよしもとでお笑いライブを見てきた。どの芸人さんも本当に面白くて、いっぱい笑った😂

※この記事は本当にただの備忘録です。誰が良いとか悪いとかではなく、みんな面白かった!!!
※順番は確かこれであってたはず

コロコロチキチキペッパーズ
ナダルが足怪我してた笑
なんかの番組で亜生と対決(?)して負傷したらしい
フォロワーのくだりは笑った
ネタは昔の知り合いに会う番組のネタ

そいつどいつ
すっぴんのネタ!!!!
そいつどいつの代名詞とも言えるネタを初めて生で見れた!!うれぴ〜〜!!
まじで竹馬ちゃんの彼氏感やばすぎる笑
最後抱き合うシーンも笑った🫶

インポッシブル
ショートコント詰め合わせ、R指定ショートコントは笑ったww
ド迫力ショートコントでした

霜降り明星
出できた時の歓声が1番大きかった、若者人気を感じた
ネタは武田鉄矢、古畑任三郎モノマネ、初めてのおつかい
せいやの左側寝癖ついてたのウケ

コットン
初見、浮気バスターのネタ
ネタちゃんと見たの初めてだったけど、面白かった!キングオブコント前日にお疲れ様です!!

オズワルド
「ー」を無くしたら人生の無駄を省けるネタ
楽天の石井監督と伊藤沙莉でやっていきます〜はウケた

囲碁将棋
あんぽこのネタ
ネタ初めてちゃんと見た、根建がツッコミだったのか、、

和牛
1番笑ったかも、川西さん良い声すぎる、生で「もうえぇわぁ」聞けたの感動した、意外と川西さんのしゃべくり漫才なのね
ネタは結婚式に歌う曲のネタ

タカアンドトシ
欧米か!生で聞けたのよかった笑
親に結婚の挨拶のネタ

今日も、最高の笑いをありがとうございました🫶✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?