女性用風俗レポ【第3戦目】〜露天風呂付きお部屋編〜

こんにちはこんばんは、雑件です。
めちゃ雑レポですいません。誰かこれ読んでるのか?ただの壁打ちになってますね。

前回からまたまた1ヶ月後。
今回は予算の都合上地元に呼ぶのがいいなーと思い、セラピオススメの地元にある露天風呂付きのお部屋でゆっくりまったりイチャイチャすることに。
ちなみにそこのホテルに行くには、車じゃないと行けないんですよね。必然的にドキドキ︎!💕︎︎短距離ドライブ!になる訳です。
セラピが好きって言ってたアーティストのプレイリストを作って、曲覚えて、車洗って、正直めちゃくちゃ準備しました。自分、健気だな。

やりたいことリストも作り、気合十分だったが、ある問題が。

セラピ、口コミ&掲示板で炎上、からのSNSバグる!!

(これもしかしてピ誰だかわかっちゃうかな?もしバレたら記事消そう、、、)

めちゃくちゃ炎上してて、正直会うの気まずい!!元気なかったらどうしよう!!!って考えてました。フォローの言葉とか考えてましたよ??

心配してたけど、DMでのやりとりは普通。
とりあえずいつも通り予約できて一安心。



そして、待ちに待った当日。いつも通り駅で待ち合わせして、合流。
隣に乗せて運転するの、めちゃくちゃ緊張した。そして好きなアーティストの曲を口ずさんでくれてた。プレイリスト作った甲斐があった。

ホテルに着き、お部屋に入り、露天風呂にテンション爆上がり!そのときにバックハグしてくれてきゅんした🫰

なかなか溜まらない露天風呂にやきもきしながら、内風呂溜めてくれて、一緒にまったりお風呂入った。
そのときに「なんか大変そうだね?」って聞いたけど、当の本人は「そうなんだよ、参っちゃうよ〜」って感じで、しんどそうだったけど気使って明るく話してくれた。

プレイはいつも通り、相変わらずイケはしないけど、マッサージも性感も気持ち良くて最&高でした🫶

性感後は、2人で露天風呂へ。たくさんお話しして、他のセラピの話も聞けてとったも楽しかった!(しゃべりすぎてペラピじゃね?とは思ったけど)

そんなこんなで時間になって、部屋を出て車に乗った。彼の電車の時間もあったので、すぐに出ようとしたところ、、

私のケータイが無い!
多分部屋に置いてきた!!

「ごめんケータイ置いてきた、、取ってくるね、、!ここ(車)で待ってる??」と聞くと、「、、いや、行くよ!」と、一緒に走って部屋までケータイ取りに行ってくれた😭

焦らせてしまってほんと申し訳ない、、。
そんなハプニングもありながら、ギリギリで駅に到着!改札へ走って行く姿も素敵だった!(走らせてごめん)
しかも車降りてからも手振ってくれてかわいかったな🥲

今回もとても大満足なお遊びでした💗
たまには露天風呂でまったりもいいね!
次回も楽しみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?