見出し画像

ハートのサングラスは100均にも売ってるんだけど、キッズサイズばかりなんです...

コスプレやイベントごとに大活躍なハートサングラス!

100均にも売っているんですよ!

が、しかし!

私の見落としでなければ、大人サイズのハートサングラスは100均見たことがない。(私が見つけていないだけかもだけど)


これ ↓ は過去にダイソーで購入したハートサングラス(2023年に買いました)↓↓

でもこれ、キッズ用なのです。

大人もつけられないこともないけど、私のようにフェイスがビーッグだとちょっとキツイ。

デザインは可愛いのだけどね。このパステルカラー。

以前は原色カラーのが多かった気がするけど、最近パステルカラーやくすみカラーもちらほら見るようになりました。

デザインは年によってちょっと変わるかもだけど、毎年ハートサングラスは見かけます。

でもいずれも子供用の文字が書かれてて。

大人用、作って欲しい〜!!!!!

めっちゃ需要あると思うので。



過去には花冠や丸めがねも100均に売っていたんですよ↓(もう廃盤で売っていないと思いますが記録として…)



こんな感じのファッションアクセサリーやコスプレグッズを含め、いろんな100均グッズを下記ブログにてレビューしています↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?