見出し画像

イベントレポート|文具女子博pop-up in 新宿2024 に行ってきた!文具大好き女子の購入品紹介

2024年6月2日(日)に「文具女子博pop-up in 新宿2024」に行ってきました~。pop-upなので、規模はかなり小さいかな、と思っていたのですが、思っていたより広くて、来場者もいっぱいいたのでびっくり。

文具女子博pop-up in新宿の会場
文具女子博pop-up in 新宿へ入場!

去年の年末の文具女子博とテーマは同じ「文具ティーパーティー
展示もそれを意識したブースが多くて、かわいい。

bandeのブース展示
bandeの新作たそがれアメ

写真を撮るのも忘れて、2人で時間いっぱいまでブースを見て周りました。
ささちゃんは、最後の最後までダイゴーさんのキーチェーンのクリアケースのシマエナガにするかメンダコちゃんにするかで、ダイゴーのお姉さんと相談(笑)。1回ブースを離れて、最後にもう1回ブースに戻って、麻のバッグとセットでメンダコちゃんをお迎え。
ニシクミは、いつもと同じく、bandeの新作を迷わず片っ端から袋へ(bandeは買わずにいられない病)

さてさて、お会計はいかほどに……

2人とも1万5000円オーバー!!

入場の時に「今回はあんまり買わなそうだよね~」って話してたの誰!?(笑)
もはや2個目となるオリジナルカードミラーをしっかり頂いてまいりました。絵柄違いも頂いてるので、家にはこれで3個あります。
(文具女子博さん、できれば次回はミラー以外をお願いします!)

帰りに喫茶店で戦利品撮影会~♪

文具女子博 pop-up in 2024購入品
文具女子博 pop-up in 2024 ささ&ニシクミ購入品

わけわけもして、大満足。
相変わらず、動物ものが多いです。
またコレクションが増えてしまいましたが、デコや日常で使うのが楽しみ♪

大雨で大変でしたが、心はホクホクで帰宅しました。
次回の文具女子博も楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?