見出し画像

池袋駅の魅力♪

こんばんは。

木崎誠二です。

今日は池袋駅に来ています。

池袋駅は僕が埼玉の戸田公園に住んでいた時によく行く駅でした。

埼玉からのアクセスがよく、若い人が多く集まる楽しめる街だと思います。

池袋駅ではよく、風風亭という焼き肉に行ったり、サンシャインシティに行ったりと遊び方は多数あると思います。

いま池袋駅は少しずつ変わりつつあるなと思います。

ブリリアブランドのマンションの前には広場ができて、映画館もできと今までは小汚さがあった気もした池袋が少しずつ綺麗になってきているのかなと感じます。

それでもまだまだ西口方面は治安の悪いイメージが抜けないですね。

そんな池袋でのオススメスポットは、

「皇綱家」さんです。


ここは行列が絶えない家系ラーメン屋さんで池袋西口に東口からでも食べに行こうと歩く価値ある美味しさがここにあります。

なんなら池袋で家系ラーメンはここにしか行かないくらいです。

濃厚なスープと麺の絡まり具合とコスパ最高なメニューの数々が待っています。

池袋での近頃のマイブームです。

それでは次の駅で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?