見出し画像

品川駅の魅力♪

こんばんは。

木崎誠二です。

今日は東京の玄関口といっても過言ではない!!!

品川駅に来ています。品川駅は改札外がとても広い印象。

高輪口と港南口があり、港南口は飲み屋街、高輪口は品川プリンスホテルを中心にオシャレさが際立っていると思います。

僕自身、品川駅は乗り換えでしか使っていなかったですが、イベントをきっかけによく通うようになりました。

それは、「渋谷レゲエ祭」です。

画像1

渋谷から始まり、規模を拡大しながら品川のステラボールで行った回が最高に刺激的でそこからレゲエの魅力にハマっていきました。

音楽がオシャレでかつメッセージ性が高い歌詞に魅かれていきました。

またそれを成功させようとする人たちの一体感、仲間意識を強く感じて新木場スタジオコーストに至るまで毎回参加していました。

その他にもオシャレなスポットや駅ナカでも楽しめるところがいっぱいで楽しめる品川駅。

それではまた次の駅で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?