見出し画像

新年の挨拶巡り①

こんばんは。

木崎誠二です。

今日は新年の挨拶巡りシリーズ1発目ということで、スペイン🇪🇸バルガポスに行ってきました👏👏


15年も続く恵比寿の名店で、今日みたいな東京が大雪の中でも店内は大賑わいです!

そんなガポスを支えているのが、オーナーのワカさんと右腕のマキさんです!

2人の信頼関係が始まった5年前からの常連さんの数は急激に増えたと聞いてます👂

マキさんの人を虜にする接客とワカさんの人柄がコラボしてとても素敵な空間で居心地がいいです🙆‍♀️

こんな感じで1月は僕のお付き合いのあるお店巡りシリーズをお届けしたいと思います✨

みなさんお付き合いください🤙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?