週休5日にしてみて変わったこと[健康と時間が1番大事]

中田敦彦さんのトークチャンネルで話されていたことです。
中田さんは週に2日しか働いてないらしいです。
休みの時間は何しているかと言うと、switchのドラクエをやったり喫茶店で読書したり、英語学習をしたり‥。

普通の一般人よような生活をしているんだなって思って少し意外だった。

でもやはり、人と違うところは本で読んだ内容やYouTube大学でやったことを実践しているところ。

また勉強することが苦になってないところが彼のすごいところ。

健康と時間が大事の話で、人の飲める量 食べれる量は一生のうちで決まっていてそれを今セーブしておけばこの先長くいいものを食べれると思う考え方。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?