字キレイなやつ何なん?

字キレイなやつ何なん?

たまに字キレイなやつと並びで文字書いてるときに思う。思い散らかす。

字キレイなやつのちょっと遅い書き方何なん?

ハエ止まるわ。

字キレイなやつの「字がキレイだから内容はお粗末でもまあいいっしょ!」なレポート何なん?

ぜーんぜん良くねえよ。イケメンが鼻くそほじってる時がいちばん冷めんだよ。ハエが止まるぞ。

字キレイなやつの「文字はちょい小さめに書いといてと、よし!」何なん?

字小さくして余白生んでんじゃねえよ。余白の美を体感で理解すんな。センスギュウギュウかよ。

字キレイなやつの急いで書いたときちゃんと汚いの何なん?

俺たちがキレイな字を書く労力の1%も使わずに「さらさらっ」じゃねえ。




字キレイなやつ「さらさらっさらっ」
うるせえよ!!!!!!!!!!!!
うるせえ!!!!!!!!!!!!!

しっかり汚えじゃねえか!!!!合格だよ!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?