はじめまして。よろしくお願いします。

はじめまして。ずっと新しくなにかを始めてみたいなと思っていたのでnoteを始めさせていただきました。

いつまで続くかはわかりませんが笑

簡単に自己紹介させていただくと尚美学園大学の4年生で体育会サッカー部に所属しています。

体育会のサッカー部といっても強豪ではなく誰でも入部できるのですごく人数が多いです。(150人くらいいると思います。)

私のnoteでは自分の身の回りのことや友人のこと、思ったことなどを今後、頑張って発信させていただきます。

しかし、私自身すごくサッカーが上手なわけではないし、人とは違った特別な人生を送っているわけではありません!!

なのであまり期待せずに読んでください笑
でも最後まで読んでくれたらすごく嬉しいです!!

大学生活も残り1年とありません。少しでも私自身が成長できるようにと文にしていきたいと思います。

近いうちにまた書きます!
次回も読んでくれたら嬉しいです!



#大学サッカー #初note