見出し画像

大失恋→→→

みなさんはじめまして。
ESTPのZAKです。
ZAKの由来はいつか触れることにします!

僕がnoteをはじめようと思ったきっかけは
「大失恋」です。
2024年7月に2年3ヵ月僕と過ごしてくれた彼女に振られました。
めちゃくちゃ大好きで大恋愛でした。
原因は完全に自分にあります。
「どうしても復縁したい!」という気持ちや
後悔反省でいっぱいの日々を過ごしています。

ただ人生一回!人生の主人公は自分!
泣いてても悲しんでも過去は戻ってこない!
病んでる姿見ても帰ってこないし、
時間がもったいない!
(頭ではわかってるけど心は波ありますよね。)
ということである日ノートを買ってきて
自分が人生でやりたいことをバァーッと
書き出してみました。
そしたら出てくる出てくる。
これやってるところ
見てほしいし、応援してほしいし、
笑ってほしいし、役に立ってほしい。
noteにあげてこうかな。ってな考えが浮かんで
noteをすぐインストール。
だからただの自己満です。
自己満ですがよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?