168万円分のオプションプレゼント!!

何と、6月30日までに新築マンションの売買契約が成立した人に限り、168万円分のオプションをプレゼントしてくれるという太っ腹な企画であります。

南流山のアクアスイートで、キャンセルの部屋が出たために出された企画のようです。

部屋は3LDKの76.64平米です。

詳しい事情はわかりませんが、ともかく168万円分のオプションはデカいですね。

ただし、こういう場合、不動産会社の指定業者のものを買うクーポンをくれるという感じになるかと思うので、ニトリで買ったら、こんなの3分の1ぐらいの値段で買えるじゃないか! というものも多いとは思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?