You Tuberとブロガーを比較したらひどすぎる件、再生数やPV

古参You Tuberとブロガーを比較したらひどすぎる件

●古参You Tuber

MEGWIN(メグウィン)=月間の再生数は約1200万
JETDAISUK=月間の再生数は約120万

※ytranking.net調べ

●古参ブロガー

ちきりん=月間のPV約40万
イケダハヤト=月間のPV約40万~70万

※SimilarWebなどの複数のPV測定ツール調べ
※2020年4月20日時点の月間の再生数やPV

いずれもYou Tuberとブロガー歴が10年以上ベテランだが、その差のひどさに泣いたw

単純にアドセンスで稼ぎたいだけなら、ブログはオワコンだね

ちなみに、MEGWIN(メグウィン)の動画投稿数は約5000本
JETDAISUKEの動画投稿数は約3500本
You Tuberで年収5000万円を簡単に稼ぐ人を見ると、ブログで消耗するのがバカらしいw

スーツというYou Tuberは年収5000万円くらい稼いでるそうだ

彼の2つのYou Tubeチャンネルの再生数を合わせると、合計月間2000万再生もされてる

最近のYou Tubeは単価や報酬が上がってるので、2000万再生あれば、月500万円くらい稼いでても不思議じゃないだろう

この人の驚くところは、普通の雑談+無編集の動画でかなり再生数が多い点だ

雑談メインのチャンネルの「スーツ背広チャンネル」で月600万再生されてる・・・

雑談+無編集の10分~30分の短い動画だけで、月60万円から200万円を稼いでるわけだ

まだ20代前半なのに、すごい

こういう人を見ると、自分が一生懸命に記事を書いてるのがバカらしくなるw

スーツさんなんて、時事ネタを適当に雑談してるだけだし、ブログ書くより楽だと思う

それでこんだけ稼げるんだもん・・・

もしも、スーツさんの動画内容を文章にしてブログに書いたらどうなるか?

まぁ、月100円も稼げないでしょうw

そんな内容でもYou Tubeならボロ儲け出来るんだからすごいよ

ブログやアフィなんか頑張るだけ時間の無駄w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?