見出し画像

勝ち組会員と負け組会員(TRUE FC限定バースディライブ230715)

お鶴さんお誕生日おめでとうございます!230715 TRUE FC限定バースディライブに参加してきました!

ざっと感想を書きたいとおもいます。

👇この記事を基にAI音声で作成した収録


曲はレア曲多めで激しい曲調の曲もしっとり目のアレンジがされてましたね。
特に今度劇場公開される響けユーフォニアムの主題歌の「アンサンブル」や1st以来久しぶりに披露した「エゴイックヒロイン」を聞けたのがよかった。
こんなに聴かせるライブなのにドリソリで多くの人がサビ飛びするの最高!だよね。最近はジャンプをする行為が厄介扱いされる中、お鶴さんの現場は飛ぶところは飛ぶ人が多くて好き。あとお鶴さんの煽りで全力クラップする部分も好きだなぁ。

今回の記事タイトル勝ち組と負け組の話。
僕は負け組のほうです。
上野駅にある飛行機シアターステージと席が近い!特に最前付近の人たちはお鶴さんからの視線もらいまくりで最高なのだろうなぁと思いました。

そんな中、今回のぼくの席はなんと!




最後尾😡

お鶴さんのFCチケットで前方当たったことはない!今日は最前オタクがお鶴さんから目線もらうたびに、同じ値段払ってここまで違うのか......と思ってしまった。

まぁこの件よりは1曲だけお鶴さんの歌唱中に一番後ろで喋るスタッフが邪魔だった。小声ではあるんだけど歌唱中に喋るのは最悪だった。音楽聴きにきているのに知らないスタッフの声が聞こえてくるのなんなん😡

唯一の救い?は集合写真で自分がどこにいるかすぐわかることかな。

とりあえず10月のライブは応募しましたが、スタッフは一度会場出てステージの微調整の話してください。聴かせるライブで喋るのは最悪の行為ですよ!ぼくたちファンは歌唱中は喋らず聞いているのでマジで声通ってました。

👇ライブ参加後の感想音声(※ざいぺんの声です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?