アニメに関するラジオテーマ募集中(新幹線チャレンジショート)

恒例の新幹線移動中に記事を書く企画
今回はアニメに関するラジオテーマを募集したいという話。

FiNANCiEのロマ子様コミュニティで
ファンの豚どもが日替わりでラジオ配信しているマゾ豚ラジオさんで月1.2回配信のお手伝いをしているブタぶひぃ🐷

歴代担当回は

第一回:ロマ子様との出会いと自己紹介

第二回:ラジオ配信初心者のためのアドバイス

第三回:FiNANCiEロックアップ解除の話(今日解除)

今まで趣味の話をせずにマゾ豚ラジオを聞いてるひとはどんなブタなのか。想像しながらテーマ決めてました。
次回トークテーマはアニメにしようと思うのですが、何にしようか悩み中。

2024年春アニメおすすめを話すか自分の好きなラブライブの話をするか

それとも別の何かを話すか悩んでいます。

自分のチャンネルではないので
マゾ豚さんたちが聞きたい"アニメ"に関する話をしたいと思っている。

ただどんな配信だときかれるのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?