春アニメ視聴一覧(ショート記事)

移動中恒例のnote更新チャレンジ目的地に早く着きそうなのでショートパージョン✋

アニメの視聴が全然追いつきません。
最近はFiNANCiEやラジオに再度ハマっているのでアニメがかなり溜まってます。

そのなかで視聴している作品をかいてみます。

・月が導く異世界道中 第二幕
1期見ていたしリアタイがしやすい。あと推しの稗田寧々さんが出演されている。
寧々さん最近途中から登場するキャラが多く、今期アニメも数作品あるので追いきれない😭

・終末トレインどこへいく?
面白いのか面白くないのか一生わからない作品。
↑見終わるたびにコレ

・Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
OPが話題の作品。EDもちゃんと聞いてねって前回も言いましたね。令和の釘宮病

・声優ラジオのウラオモテ
見やすいのでリアタイしてる。
学校から駅にむかうチャレンジはそうはならんやろって見てて思った。現実世界ならYouTuberに狙い撃ちされて即企画終了ですよね。

・この素晴らしい世界に祝福を!3
声優さんのアドリブが好き!
これリアタイしてから寝てる

・時光代理人-LINK CLICK- II
海外アニメだけど内容面白くて優先度高め。写真の世界に入ると面白さが倍増する。

・ダンジョン飯
先行上映会参加したのでこのアニメは応援しています。

・ゆるキャン△ SEASON3
流石にキャラデザ慣れた。このアニメみるとキャンプしてみようかなと思うよね。ごはんも美味しそう🍚

・にじよん あにめーしょん2
本業ラブライバーなので最優先で視聴してる。
多分今期唯一BD買う作品かな?
そもそもラブライブ以外はほぼBD買ってない。
ヨハネ買ったの?って聞かれそうだけど当然買いました!(知り合いのライバーあまり買ってない...)

・転生したらスライムだった件 第3期
転生したら会議地獄でしたがやっと終わりましたね。仕事終わりに会議見させられるのまぁまぁ苦痛だよ。ここから面白くなるよね?
あと放送時間安定してほしい。本当に映画枠の後に放送するのやめない?

・ガールズバンドクライ
今期のダークホースはコレかな。アニメ化前のライブ行っておけばよかったと後悔している。
CGは気にならなくなったね。

・夜のクラゲは泳げない
後追い枠。今最新話まで追いつけるようにコツコツみてます。

・響け!ユーフォニアム3
今期のエースはこの作品かな?
イベント続きなのでほぼリアタイ出来ないけど家帰ったら即視聴してる。

・鬼滅の刃 -柱稽古編- 5月~
寝る前に見てる。

・無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
ユーフォの次に楽しみにしている作品。新章楽しみ。

以上が現在継続している作品です。
この作品数だとランキング出しても面白くなさそうなんだよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?