【アニメイベント】今週気になるイベント(2024/6/3-2024/6/9)

過去記事が読まれているのは嬉しいけど先週のアニメイベントの記事が埋もれている…

昨日は人生で最高の30秒を過ごせた。
街中でたまに美女とすれ違うことは多々あるけど、ガチの元アイドルが目の前にいると今まで見ていた美女が一般人ということを再認識させられる。

このポストカード100名しかもっていないんだよねぇ。


本編(6/3→6/5です…)

今週はDIALOGUE+に参加予定。ライブでは初の兵庫に行きます。
終電かなり気になるけど大丈夫だよね。前回の名古屋公演との違いを楽しみたい。鞄とペンライトが入っている段ボール週末までに空けないとね…

そのほか気になるアニメイベント

Ave Mujica
1stライブがプラチナチケットだったけど2ndはどうだったんだろうか。ちゃんと追っていないから当選率が分からない。

内田真礼
このイベントより内田姉弟コラボライブのほうが気になる。昔FC入ってたから久しぶりに行ってみたい気持ちはある。

SPY×FAMILY
種崎さんが体調不良で欠席…払い戻しする人はどれくらいいるのだろうか…


先週発表されたアニエラがメンツ強すぎて気になる。
今年アニサマより魅力的なアニサマしているフェス多すぎない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?