【アニメイベント】今週気になるイベント(2022/12/26-2023/1/1)

今年最後まで月曜日は謝罪の日です。先週最後のイベントと言っていましたが今週が今年の最後でした、申し訳ございません。

先週は、あやかしトライアングルと老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めますの上映会に参加しました。

あやかし1話7点よりの8点。老後1話6点2話7点って感じでしょうか。老後は1話で結構切られそうな感じだけど自分は3話判断かな。あやかしは完走出来そう。

本編前に
本日 #かがみの孤城 を見に行きました。今年最後の作品コレで良かったと思えた。伏線の回収が美しかった。演技面は気になるけどストーリーは良かったね。この感想はstand.fmで話そうかな。

本編

スキルメシ外れたので、かがみ見てきた。あと来年の上映会も外れた。ローチケぶっころ……一般販売の日も忙しくて両方とも参加出来ず。本当にローチケって最速抽選でほぼ当たらないんだよね。もしかして嫌われてる?

今週はSAO待ち合わせイベントに参加します。一般先着一発勝負で無事に最前ゲット出来ました。今年はカウントダウンライブもないしでゆっくりと年末年始過ごせそう。ただ今年は4日間しか休めない…….


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?