【アニメイベント】今週気になるイベント(2024/3/18-2024/3/24)

物販がないイベントは最高!ということが分かった日。

今週は何処にも行きません!アニメジャパン行こうと思ったのですが、ラブライブステージに推しがいないことが分かりスルーした。会場内には推しがいるのに何でステージにいないの!

前回好評だった記事2つ貼っておきます

👇イベント回し脳内作戦会議の記事

👇実際に参加した後の記事

https://note.com/zaipen/n/nc27c6bcd5c29

そのほかに気になるのは3/20かな。スーパースターのキャストがお渡し会だったりイベントをしたりするんだけど、被りすぎ!11人中5人個人イベントなんてw

アニメジャパン行かない決断した時にウマ娘応募すれば良かったかなと少し後悔しつつ、今年現時点で遠征イベント多くて、やっぱりスルーで良かったかもと思っているオタクでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?