アニサマ2024期待出来る?

恒例の新幹線チャレンジ!
今回は現時点でのアニサマの評価を勝手にしたいと思います!


高い!以上で終わらせてたいくらい高い!
VIPが前回より広がってて感じがする。25300円って!あとSアリーナはただ高いだけの席だと思う。過去にSアリーナの相当の席当たったことありますが、満足度は低いです...Sスタンドはトロッコとステージ近いからアリだと思う。去年は全通したけど今年は日曜日のみにした。なのでアニサマ2024の記事は日曜日のみになります。(期待しているアニサマ記事のファンのみなさますみません)

アーティスト

金曜日
オーイシさんは単独ライブ参加していた時期があるから聴きたい気持ちはある。(FCは入っていない)シーレジェはルカ×カレンの掛け合いがパフォーマンス前にあると思うので気になる。ただ1stライブ外れて以降ゲームも放置気味なので自分の熱量は落ちてる。宮田くんはどんなパフォーマンスするのかマジで気になる。

土曜日
元FC入っていたのは、たそ姉!
蓮ノ空のアニサマパフォーマンスは気になるけど、単独行ってるからいいかなと思ってしまった。3rdライブの会場...平野綾さん追加で発表されて少しだけチケット取らなかったのを公開した。平野綾さんは数年前stand.fmされていたのでまた再開してほしいな。迷子はまだ途中までしか見てない...

日曜日
元FCは亜咲花、南條愛乃さん。FCまだ入っているのはTRUEさん。最初の発表時点で今年は日曜日だけでいいかなと思えるくらいのいいメンツ!追加発表あっても、まだカルピス薄まったとは自分の中では言えないかな。お目当てのブレイバーンは無事舞台に立てるのだろうか。邪神ちゃん×ブレイバーンで何かしらコラボやってほしいよね?両運営ならノリノリで何かやりそうなんだよね。

さいごに
いまのところ日曜日だけでいいかなは継続している。土曜日は少しだけ後悔。金曜日は休み取らないと行けないので今年はスルー確定かな。Sizukが金土のどちらかに追加される泣く。

なんでアニサマの記事をこの時期に書いたのと言われそうですが、アニサマ記事はジワジワ伸びるタイプの記事なので書き得です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?