【アニメイベント】今週気になるイベント(2024/7/8-2024/7/14)

整えてないけど昨日参加した奈々さんライブの感想


本編

今週参加予定はTRUEさんの火曜水曜ライブに予定。
ただ平日の夜横浜なので定時ダッシュ×2しないとね。火曜日は2部当選なので余裕で行けそうだけど問題は水曜。開演が19時だから、ちょっと遅れそうなんだよね。駅で鞄を預けて急いで会場に行かないと。水曜はFC外れて一般で取ったのでかなり番号悪い。

その他気になるイベント

KALEIDOSCOREかな。川越で平日は集客厳しそうだけどどうだろうか。
結局今回のLiella!ファンミは推しがいるChaChu!のみ参加だった。最終章は参加予定なのでセトリが楽しみだね。セトリ予想記事も何処かで出したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?