試聴用SP-02_4ビートメーカーVOL1エフェクト1

試聴用SP-02_4ビートメーカーVOL1エフェクト1

ザイム夢我無罪
00:00 | 00:00
サイズ 9.48 MB (9,942,120 バイト)
長さ 06:45


購入は、ハッシュタグ「D43T・・・」をクリック、タップし、次ページのダウンロードと書かれたBOXで再度確認の上、右上金額部分をクリック、タップし、購入して下さい。


歌詞

どこから来たのさ4ビートメーカー
焼けつく燃える海は、サンセットシーン
吹き鳴らすトランペット波に乗せて吹いてる。
AH消えないで、消えないで、サンシャイン,サンシャイン
AH泣かないで、泣かないでマイハート
消えゆく夕日みつめて一人吹いてる。

あなたと暮らした半年
せわしなく過ぎていった日々は
甘いより辛かった思い強かった。
AHだけど今、だけど今、僕が
AH笑顔さえ、笑顔さえ、絶やさなかったら
未熟だった2人の別れとても突然だったね!

どこまでも続く空のその果ては
悲しい定(さだめ)背負った夜空の星に
やがては代わり切ない思いつのらせまたたく
AH輝きは、輝きは、波に
AH彩られ打ち寄せて返す
銀河の隅のこの星の暮らし切ない4ビートフィーリング

面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。