見出し画像

人生初のアー写撮影

こんにちは
韓紙(カンシ)アーティストのザヒーラさちです。

クラファン期間中
個展や作家さんとの
コラボ企画的なものも進行しており、
 
 

そのひとつ

大阪studio sizmaさんにて
1月20日~30日に
グループ展「Greetings from sizma.」が
ありました

↓その時の様子はこちら



  
 
そう、そしてその期間中に

初のアー写撮影を
していただきました
 

画像1

 
展示の空間とさらに
asobigami空間も演出していただき
 

物語のようなアー写

 


 
何度か
触れる絵画を手で触れてる写真も
載せてたんだけど
この時撮影していただきました
 
 
 

画像2



どの写真にも
一言ストーリーを
書きたくなってしまうような写真に
selectに悩んでしまう
 
  
 
 

 
ちょこちょこと
色々なところで
小出しにしてこうかなぁと
思っております
 
 
ふふ
 
 


多分asobigamiのInstagramかな?



 
(自分の顔写真とか
撮られるの苦手だったのにねぇ

次はこんな感じで撮りたいなぁ

なんて考えてる)
 
 



画像3


今回の写真は
グループ展を背景に

---------
Greetings from sizma.
2022年1月20日(木)~1月30日(日)
主 催 studio sizma
出展者 Fumika / おこぼ / ティーダ・ミサ / 新野恭平 /Sachiko Tanouchi / 高菜汁粉 / ザヒーラさち /山田あき / MITSUHOSHI / 大橋マミ子 / 幸小菜 (11名)
演 出 北野雪経
---------

 
 
 

photo by 北野雪経 / studio sizma
@studio_sizma 


こちらのサポートは、創作活動につながるものへと循環させていただきます◎展示会や心震える創造に繫る素材や場づくりなど◎へと広げてゆけたらと思います