見出し画像

初のasobigami新春お年玉抽選企画

昨日お知らせしていた

asobigami初の【お年玉抽選企画】が

Instagramにて始まりました〜◉


2022年のニューエネルギーで作りました∞




Instagramフォローしてくれた方限定♡




あのね、、、マスクイヤリングが可愛くてほくほくしてる

インスタマスクイヤリング5




3種類から選べます!
通常のピアスやアレルギー対応ステンレスピアスにも変更可能◉

インスタマスクイヤリング4

Aは力強いエネルギーの太陽持っているだけで自身の熱を思い出す


インスタマスクイヤリング2

Bは2022の軽やかさと共も地に足をつけるグラウンディングエネルギーな感じ



インスタマスクイヤリング3

Cは2022のきらきら軽やかスキップエネルギーの感じ





何にも買ったことないわ、、、

見てるだけなのに申し込みずらいわ〜、、、

私申し込んでいいのかしら??


なーんてことはポイっと手放して

(私が気にして申し込みずらい!とか思っちゃってたのよね笑)



むむ可愛いやん、、、なんて思っちゃったあなた!

大歓迎なのでasobigamiのInstagramから参加してね




▽詳細や参加方法はこちらから



それでは2022も面白楽しく生きましょう

こちらのサポートは、創作活動につながるものへと循環させていただきます◎展示会や心震える創造に繫る素材や場づくりなど◎へと広げてゆけたらと思います