見出し画像

あけましておめでとうございます【初の新春お年玉企画やってみちゃう】

あけましておめでとうございます
asobigamiのザヒーラさちです^^


画像1


2022のきっらきらのエネルギーが気持ちいいですね。

2022もどうぞ宜しくお願い致します。




今年は珍しく元旦に初詣に行ってきました。



画像2



というか
真っ青な空と暴風の中、
2時間歩いて浜松城公園行ったり
神社っていっぱいあるなぁと
ふらふらと初詣巡りに。



そして神社で写真撮ったら
光が入っていたので写真投下。

画像3





なので、
1日、2日は初詣巡りに
親戚一同集まりもあるので
だらだらごろごろのんべんだらりと
しようと思っていたわたくしです。



が、しかして
昨日の一日夜中に
唐突に唐突に

わたしの好きな人たちが
Instagramでお年玉企画やっていて

いいなぁ、いいなぁ
楽しそうだなぁ
やりたいなぁ

でもなぁ
プレゼント企画して
誰も希望こなかったら怖いなぁ

なーんて思っていた去年のわたくしに
オサラバして


はい、唐突にやっちゃおうと思います!



画像4


というわけで
この後親戚一同の集まりがあるわけですが
その前に作っております。

楽しいです。

普段はだいたい
朽ちカラーの
古金色で纏めるのが
大好きなのですが

なんでしょう

この2022のきらきら軽やかムードに乗ってみたら

私にしては珍しく
金色パーツでもつくっております!



そんなイレギュラーから
始まる2022のモノヅクリ。




というわけで明日【新月●3日12時〜】
プレゼント抽選企画実施したいと思います。


いつもInstagramフォローして
見ていてくれる方へのありがとう企画です。

なので興味あるよ〜と言う方は、
こちらからasobigamiのInstagramをフォローしてお知らせをお待ちください。

https://www.instagram.com/asobigami/


明日3日12時お楽しみに〜
(と、苦手な予告もしてみる2022)


それではみなさまも2022も面白楽しい一年に。

こちらのサポートは、創作活動につながるものへと循環させていただきます◎展示会や心震える創造に繫る素材や場づくりなど◎へと広げてゆけたらと思います