見出し画像

【28日23:59まで】韓紙の「触れる絵画」を通し、伝えていきたいこと∞お願いがあります∞

こんにちは^^

今この瞬間の驚きと嬉びを伝えたい、
韓紙アーティストのザヒーラさちです。

クラウドファンディング
本日最終日28日となりました!

スクリーンショット 2022-02-28 11.22.41



今私は、
もう?!???早い終わりたくない!という気持ちと、
まだまだ!あと12時間もこの嬉しさ楽しさを感じられる!
という気持ちが入り混じってます

始める前は、
こんなに応援してもらえるなんて思ってなかった
こんなに楽しいだなんて思わなかった

「一人一人の
応援のエネルギーがこんなに大きい」
ものだったなんて
よくわかっていませんでした

 
 
みんな色々なことがある中で、
応援メッセージくれたり、
ご支援してくれたり、
シェアしてくれたり、
大好きって愛の告白してくれたり、
びっくりです。

感謝いっぱいです。
 


 
 
しかもふとブログやSNSを見たら
私の知らないところでシェアしてくれていたり、

あれこれって、、、?と思って聞いてみたら
ご家族やお友達などに紹介もしてくれていたりして、、、

本っ当にびっくりしています。
 
 
もうみんな、、、、らぶでしかない。
 
 
ありがとう。
 

 


今日クラウドファンディング最終日です。

 
もうこんな最後までやり切る!!なんて
エネルギー持つのか?


前は人に会うと楽しいんだけどすぐ疲れてしまう、という
体力のなさもあり、
と繋がるということが怖いのもあったんだけど、

すごいよ!!35日目の今日!
応援エネルギーでぜんっぜん元気!!

元気玉ありがとう。
 
  


あと12時間∞お願い∞

画像2


この投稿、もしくは
クラウドファンディングのこのリンクなど
https://camp-fire.jp/projects/view/542688
シェアしていただけたら嬉しいです∞
 
この35日間
いっぱい応援してもらって
ここでまた!∞お願い∞なんて図々しいかな!?!と
思っちゃうんだけど


画像4


昨日のこちらのブログで「韓紙の触れる絵画」について
書かせてもらったんですが、



韓紙(カンシ)を通して
驚きや嬉びという「今この瞬間に生きること」を
伝えていきたい

日本人が韓国の素材と共に
ドバイの地で表現できること、

韓紙アートを通し、
人と人、国を越えて繋がることを、
切に伝えていきたいです。
 

画像3


昨日の夜中にブワッと
ああ!一人でも多くの方に
伝えていきたい!と思いました。

お願いしたい、と思いました。
 

あと12時間となりました。
 

 
わたしはちっぽけです。

一人ではできません。

でもひとりひとりの力ってすごいんだ!っていうのを
このクラウドファンディングを通して知りました。

 

もちろんこれで終わり、だなんて思ってません。
 

画像5



 
これを第一歩に「韓紙の触れる絵画」を通し、
ドバイ国際アートフェア、そして
その先へと繋げていきたいです。

 

画像6


 
ここまで読んでくれてありがとうございます。





人が怖いと思っていましたが、
『韓紙を通じて社会(人)と繋がり、驚きや嬉びという今この瞬間を届けたい!』
『素材となる韓紙を知ってもらいたい!』
 
韓紙(カンシ)アートを通し驚きと嬉びの瞬間を!日本からドバイ国際アートフェア出展へ
∞クラファン挑戦中∞【本日28日23:59まで】【触れる絵画】



こちらのサポートは、創作活動につながるものへと循環させていただきます◎展示会や心震える創造に繫る素材や場づくりなど◎へと広げてゆけたらと思います