見出し画像

∞rubyberryさんとの美しいエネルギーのコラボレーション作品第2弾∞

∞rubyberryさんとの美しいエネルギーのコラボレーション作品第2弾∞
 


スクリーンショット 2022-03-03 17.26.47



 
見てください、、、

この3月

「ザ・春」

と言わんばかりのネックレス

甘くておいしそう。。。



スクリーンショット 2022-03-03 17.27.09



 
前にちょこっとお知らせしていた第2弾




今回は力強い韓紙、、、、
ではなく


繊細で軽やかな白い和紙で
アメシストポイントを
紙の実パーツにさせていただきました
 

画像5


 
もうお預かりして作らせていただいたんだけど
気持ちよくて
 
 



 
 
以前はこれ好きーーーー!!ってなったら
「所有欲」がすごく強かったんだけど

何でしょう

そのくらいときめくんだけど


スクリーンショット 2022-03-03 17.26.59

 
 



石をお預かりして
自分の手を通り
舞い戻り
さらにまた新たな人の元へゆく

 
 
何だかそんなことを想うと
「所有」という概念の不自然さに気づきます
 
 
 
いやもうあれですよ

ただただその瞬間が
気持ちがいいのですよ

それでいいんだなぁって

 

ふわりふわりと移動していく
 
 
 

気持ちいい
 
 


スクリーンショット 2022-03-03 17.28.22



 

はい、そしてすいません、
もうすでに「完売」だそうですので 

 
この暖かな春エネルギーを写真から感じてください
 
 


ちなみに第3弾進んでおります∞
 
 
 
 
完成作品のrubyberryさん撮影の他の写真や詳細はこちらにて
で書かれていますのでぜひぜひご覧ください〜〜


Instagram
https://www.instagram.com/rubyberry_fairy/



ブログ




------



∞クラウドファンディング2/28終了しました応援・ご支援ありがとうございました∞


⁂ご支援いただいた方へ⁂
リターンは順次、制作発送の準備をしていきますので楽しみにお待ちください^^
発送時期や制作に変更となった場合はメールにてお知らせさせていただきます

こちらのサポートは、創作活動につながるものへと循環させていただきます◎展示会や心震える創造に繫る素材や場づくりなど◎へと広げてゆけたらと思います