見出し画像

【あと1日】元気玉ってあるんだ!と目覚めた朝です

こんにちは^^

韓紙(カンシ)アーティストのザヒーラさちです。


クラウドファンディング、明日28日23:59まで!
あと1日となりました!
応援ありがとうございます。

スクリーンショット 2022-02-27 13.07.28



 
 
クラウドファンディングを始めてからここまで、


新たなこと目白押しで、
面白いし楽しいんだけど、
それまでにない体験だらけで
エネルギーもう力尽きそう、、、

と思うと、応援をいただいたり、




そして後2日というところで

またインタビューライブ配信で話させてもらい



またブワッと!元気になり、

そしたら応援のメッセージや、いいね!
応援のシェア、さらにご支援をいただき、
すごいの!!!

それで、すっっっっごい元気になるの!!!
もうこれはあれ!ドラゴンボールの元気玉ね!!
元気玉って本当にあったんだ!!!と
そんなことを思いながら目覚めた朝です。
 

ありがとうございます!! 
 

 
昨日の1対1インタビューライブ配信なんて、
初めてでドッキドキだったんだけど、
すっごい話しやすくて楽しくなってしまって
つい色々たくさん話しちゃいました。

 
3月16日~19日『World Art Dubai 2022』へ
行くんだなあ、とここ数日で
やっとリアルに感じはじめてきました。


3月14日に渡航し6泊9日でドバイへ行ってきます。


そしてやっと時差10時間以上あるのね~
中東のドバイって暑いらしく、
午後から動き出き出して深夜まで活動してるのね~
など、調べ始めました。笑


そのあとは、隔離も一週間あるので帰ってくる頃には
もう日本は暖かくなっているのでは?と不思議な感じです。


 
 
韓紙の「触れる絵画」をぜひドバイの方々にも
実際に見て触れていただきたいと思っています。


 
初めてのドバイの国際アートフェア!というか、
日本のアートフェアというものも行ったことがないので

どんな体験ができるのか、
絵画の祭典というのがどんなものなのか
とっても楽しみです!
 
 


 
日本人が韓国の素材を使い、ドバイで展示する、

それは

アートを通し、繋がり合うものを
国を超えて伝えていきたらいいな、と切に願います。
 

 
 
動画では、
ドバイ国際アートフェアについてや、
『World Art Dubai 2022』への今の想いや、
韓紙アートについて、
「触れる絵画」を描く理由、
クラファンリターンについてなど話しました。



38分と長いので、
家事や作業をしながら
聞き流してみてもらえたら嬉しいです。




人が怖いと思っていましたが、
『韓紙を通じて社会(人)と繋がり、驚きや嬉びという今この瞬間を届けたい!』
『素材となる韓紙を知ってもらいたい!』
 
韓紙(カンシ)アートを通し驚きと嬉びの瞬間を!日本からドバイ国際アートフェア出展へ
∞クラファン挑戦中∞【明日28日23:59まで!】【リターン追加しました】


こちらのサポートは、創作活動につながるものへと循環させていただきます◎展示会や心震える創造に繫る素材や場づくりなど◎へと広げてゆけたらと思います