チラ見でもおk!ぜひみてね〜♪


どうも!ピクです!

私は今ですね医療系学生でして...もうなかなか
勉強がハードったらありゃしない...!!

きついですよね〜勉強!


きっとこの中にも学生さんはいらっしゃる...かな?

だいたいは成人してるか😅

自分が選んだ道ですので致し方ないのですけれど!


でも将来、人を助けるという

やりがいに満ちた職の医療従事者


私はその中に飛び込みたいです!!


医療系って色々なお仕事ありますよね

医者だったり看護師だったり...実は結構調べてみると
多いんですよ🥸

共通しているのがどの職業も絶対に大変だと言うこと。
暇な職業ではありません。

もちろん医療系に限った話ではないです!
他のアパレル業界だったり広告業界だったり...
今ではリモートワークが主流となって来ていますが
場所が違うという事で仕事が大変なのは変わりありません。お給料が減ったりした方も少なくないです。

そんな大変な思いをしている背面にコロナがいて...
もう死と隣り合わせと言ってもいいくらいです😣

その過酷な状況下で今を生きている皆さんは本当にすごいと思います。感染者は減ったり増えたりして...
いまだに全体的に増えてるという...

今を生きていて頑張ってる皆さんを心から応援してます✨✨✨

一応、私は副業というものを行っていますが、
良ければプロフィールを見ていってください!


色んな副業だったりありますので、色々試してみるのもありかなと!


質問などはプロフィールにとんでもらって
2つ目のメールアドレスからどぞ!!
副業に関することだけでなくてもおkです!


ではでは皆様、おやすみなさい✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?