見出し画像

11月2日 #まいにちまいち

二日酔いよりも深刻なむくみと朝から戦って、昼過ぎに品川へ。

…の前に、渋谷の本屋さんをハシゴして自己分析に関する書籍を買い占める。

で、本を抱えながら品川へ。

前田裕二さんの取材に同席させてもらったよよよ〜〜〜!!!

News Picks Bookから出る、メモ術に関する本の追加取材。

金曜(2日)取材→月曜入稿という圧倒的努力が必要とされるスケジュール感…! 痺れるっ


で、夜は田口本の取材。9月からスタートしてるのよ、地味に。

解散してから、前書き部分を「まだ書き途中だけど」ってメッセで送ってくれたんだけど、なんかもう、じーんときてしまって。

絶対にいい本にするぞ。

深夜はみの編ライターチームの「かちゃかちゃ夜会」。(執筆終わらない、編集終わらないとかいろいろ絶望してる人がzoomでゆるやかに監視しあいながら作業する会。笑)

前田本の明日までにやらなきゃなやーつは全部done! 音源書き起こしは、みの編ライターチームに手伝ってもらったし、ありがたき。

これで明日の早稲田祭は心置きなく楽しめるな…たぶん…。

サポートしてくださったあなたには、こじらせ人間に絡まれないよう念力を送ります