見出し画像

11月1日 #まいにちまいち

なんか11月になって、キリがいいから徒然なるままにひぐらし的な日記を書こうと思ってたのに

もう2日じゃん…!

って思ったけど、気を取り直して日記書きます。

ちなみに、あとでブログにまとめる用なのでタイトルとかSEOガン無視です。てへ。

ちなみに「まいにちまいち」は、ちょいと昔に前田さんが名付けてくれたやーつだよ。

という訳で11/1の日記。

朝5時近くまで、近所のbarでりえちゃん(Tiger Lily Tokyoっていうインポートランジェリーの会社を経営してる子だよ)と、飲んだり食べたり喋ったり。

大抵話題は仕事論。浮いた話、ない♡

で、すっかり空が明るくなってから寝て、数時間後には渋谷へ。

企画2本通った。嬉しみ。

1本はスピード実現キメたけど(だって取材先とはもはやズブズブの関係w)、もう1本は事務所通す案件だからどうなるかなー。

でも絶対読者にウケること間違い無いんだよな。頼む!!!事務所さん!!!(念)

それからカフェで作業して、途中でさきを呼び寄せて、五星三心開運ダイアリーを渡して、そのまま夜までひたすら作業。

そうそう、幻冬舎さんからの依頼で、ダイアリーのPRをお手伝いしてるよん。LP作ったり、イベント企画したり。

で、何と言ってもこの日のメインイベントはこれ!

ついに〜〜〜!!!

読んでね♡

ででで、夜はみの編の…

飲んでばっかだな。





サポートしてくださったあなたには、こじらせ人間に絡まれないよう念力を送ります