【好きアイドル】タイトル未定⛄️

2022年4月、fishbowlの定期で静岡に来てくださったタイトル未定。

その頃はまだ名前しか知らなくて、どんな色のグループなのか全然知らずに行った

そわそわしながら待って、いざ始まったら、、、
パフォーマンス力が高いのなんの、、、!

一気にタイトル未定の世界に引き込まれたような、あの時間だけ場所が変わったような。
一本の映画を見ているような感覚に陥って。
一瞬でタイトル未定が好きになった。。

中でも、冨樫優花さんに特に引き込まれて。。
歌がとても上手でダンスもキレキレ。
当時櫻坂が好きだった僕に爆刺さりなパフォーマンス(髪まで踊る感じ?)でとても良かった。。。

今思えば、あれが一目惚れなんだなと思う。。

人見知り+コミュ力0で当時fishbowlのにーまさんにしか行ってなかった特典会も
「このショートの子に行かなきゃいけない!」
という衝動に駆られて、速攻で調べて、思い切って冨樫さんに感動を伝えに行った。

毎週毎週、木曜定期を見て、オンラインチェキを買って、、、
北海道という遠い場所を拠点としているアイドルだけど、令和というこの時代でアイドルをしてくれたおかげでいろんな形でタイトル未定を見ることができて、僕ァとても幸せです!!
                   了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?