見出し画像

💎実績1100⤴︎︎︎👑現プロも使用中異次元のトリガーボット2023👑【サイドボタン設定可能】【販売】【Valorantチート】【自動射撃】Valorantツール triggerbot アンチリコイル エイムアシスト

初めまして。ValorantレディアントランカーのZadkielと申します。
今回は私がレディアントへ行く時に使用した2強ツールのうちの一つであるトリガーボットをご紹介させて頂きます。

トリガーボットとは?

トリガーボットとは、相手に照準があった瞬間自動的に撃ってくれるものです。反応速度は尋常ではなく、人間に観測できないような反応です。
そのため、エイムが合っているのに撃ち負けてしまう可能性が少なくなります。

もう少し詳しく言うと、クロスヘアが相手の体のどこかに被った瞬間に撃ちます。
ARはもちろんジェットのクナイ、スナイパーなどで最も効果を発揮できると言えます。

実際の評価は?

今のところ、ほとんどの人がシルゴルはプラチナやダイヤへ、ダイヤだった人はイモータルへ、イモータルだった人はレディアントへ行っています。

これでも一年前は私もゴルプラで沼っていたんですよ。
しかし…

おすすめする理由
誤反応0の為誤BAN0
レディアント帯でも通用する強力なツール
最速の反応
説明書が充実しています

百聞は一見にしかずということで、こちらをご覧ください。
⬇️⬇️⬇️


アンチリコイルスクリプトと併用するとさらに化け物になります。
一緒に購入される場合
こちらのマガジンから購入していただければ

【トリガーボット+アンチリコイルスクリプト】
のセット購入で安くご購入頂けます。

【トリガーボット+アンチリコイルスクリプト】のご購入はこちらから
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


今まで購入して頂いたお客様のランク推移(使用後1,2週間程度)
ブロンズシルバー
▶︎プラチナ
ゴールド
▶︎ダイヤ
プラチナ
▶︎アセンダント
ダイヤ
▶︎イモータル
イモータル
▶︎イモータル、レディアント

【トリガーボットのみ】のご購入はこちらから
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ここから先は

838字

¥ 2,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?