今日ちょっと気になる事ありけり

いや、ほんと大した事ない話なんだけど

今日、後輩と一緒に仕事で細々した書類を纏めて事務員に投げにいったところ

全部一緒に纏めて封筒に入れて渡したの

事務員さん、面倒くさそうに

「種類毎に纏めて持ってきてくれたら嬉しいんですけどね…」

あーまぁ確かに、って思った俺は申し訳なさげに

「すいません…」と

しかし後輩、何故か笑顔で

「あー、はいはい!今度からそうします!」と

え?喜ぶ要素ある?機嫌悪そうに怒られたじゃん?

って後で聞いたら

どうやら事務員さんはフラットなテンションであの発言をした上、纏めてきたら喜んでくれる事がわかって嬉しくなったと受け取ったらしい

え?そんなんある?

「あの子、俺らのこと好きかもっすよ〜」って

どんなおめでたい頭してるんだよ

多分こいつは幸せな人生を歩むんだろうなぁーって思った、そんな出来事でした

これ、俺の感覚が普通だよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?