見出し画像

【僕が見たかった青空】須永心海「オールナイトフジコ」僕青リベンジ!ドキドキシチュエーションバトル

2024年5月11日(土)
僕青「オールナイトフジコ」ゲスト出演

1 須永心海「僕青リベンジ!ドキドキシチュエーションバトル」出演


僕青持ち込みリベンジ企画(ホンマか?w)

MC理想のシチュエーションでドキドキさせる対決
自ら考えたオリジナルストーリーを披露

3ラウンドの勝利数で対決
負けたチームは全員でビリビリマシン

出演前の心海ブログ…

オールナイトフジコぜひ見てください👀ちょこっとみうな☺︎
2024.05.10

今夜24:55~
フジテレビ系「オールナイトフジコ」に出演させて頂きます!

私もついに高校を卒業して
成人メンバーの仲間入りができたので
花怜,優希,此那と一緒に初めてスタジオへも行くことが出来ました!!

"僕青リベンジ企画"にもぜひ注目してみてください👀

2024年5月10日「オールナイトフジコぜひ見てください👀ちょこっとみうな☺︎」

心海があまり事前にブログで触れないときは、出演場面が少ないパターンって思ってたけど、まさか…

村重さん「僕青的には本当に大丈夫なの?」
・・・普通そう思うよね?ww オレもそう思ったww

オズワルド伊藤のドキドキシチュエーション
「友達の部屋で友達のお姉ちゃんと2人きり」


が、心海の出番で、設定は・・・

心海の設定
「地味で自分に自信がない幼馴染のお姉ちゃん役」

心海「あれ?ウチの弟いない?」
伊藤「なんかジュース買いに行くとか言っていっちゃいました」
心海「そしたらさ、代わりに話聞いてもらってもいい?」
伊藤「お姉さんのですか?それはもちろん」
心海「あのね私、最近彼氏に振られちゃって。なんか理由聞いたら、地味な私と一緒に居ても楽しくないんだって。」
伊藤「なんてことを言うんだ…」
心海「だからね私、洋服もこんなに派手にしてみたし、昨日もね、ずっと眼鏡だったんだけど、今日からコンタクトに挑戦してみたの。」
伊藤「たしかに。いつもと雰囲気違うなって思って…」
心海「でも朝からずっと目がゴロゴロして痛いの。だからさ、ちゃんとコンタクト入ってるか見てくれない?」

伊藤さん「直視できないですよ」・・・わかるwww

心海「あと、シャンプーも変えてみたの…どう?見て!どう?」
伊藤「なんか、目がいい匂いしてる。」
心海「でも、全然自信がなくて。あと私どこ変えたらいいと思う?」
伊藤「どこって…もう完璧だと思いますけどね。」
心海「ホント?私って地味かな?」
伊藤「いいえ、地味じゃないです。」
心海「じゃあさ、こんな私が隣にいてもおかしくない?」
伊藤「一生隣りにいてください。」
心海「じゃあ、私のこと彼女だと思って、一回名前呼んでみて。」
伊藤「みおちゃん…」
心海「違う…じゃあ、みうなって言って!」
伊藤「みうな…みうな…」
心海「一回でいいよ」
伊藤「みうな…」

心海「しっ!」

心海「しっ!なんか私、変われた気がする。伊藤君ってさ、昔から本当に優しいよね」
伊藤「そんなことないですよ、心海さんだけっす。」
心海「私、伊藤君のことが、伊藤君のことが…やっぱ言えない。だから今度、今日のお礼がしたいから二人でどっかお出かけいかない?」
伊藤「どこまでも行きます」
心海「でも、弟には内緒だよ!」

2 まとめ

結果は、心海の勝利でした!
よく頑張ったね👏

この長ゼリフ考えたのも、すべてきちんと言えたのも(伊藤さんのアドリブにも流されず)、表情作れてたのもすごいなぁ…とにかく心海の仕事ぶりは本当に素晴らしかった😚👏

心海は任された仕事は着実にこなすし、予想を上回る結果を残せるタイプだから、事務所や番組スタッフからしたら「この案件は心海に任せるか」と絶対そうなると思う。

外見の良さから、バラエティーでも決して下品にならないのもいいんだよね。
普段から、いろいろなことをものすごく良く考えながら、準備や仕事をしてるし、きちんとしてるところがファンとして安心出来る。

かと言って、求道的ではなく、周りを良く見てるし、感謝の気持ちを忘れないし、こういうきちんとしたアイドルが売れるべきだと思う。

自分はお世辞を言わないし、滅多にアイドルを褒めないけど
難しいのよ、こういうテーマ、芸人さん相手って。

アイドルってもの自体が「疑似恋愛ベースのファンタジー」で、僕青は分野で言うと「清純派アイドル」ってカテゴリーだし、こういうのでやりすぎると「グループのイメージが…」と言われるし、やらないと「なんだよ、やれないなら出てくるなよ」と言われるし。冒頭で村重さんが「僕青的には本当に大丈夫なの?」と言ったのもよくわかる。

フジコーズは身内で毎週出てるレギュラーでホームで汚れだし、正直何やっても許されるけど、僕青はゲストでアウェイだから…

そんな状況で、あのようなベストな仕事が出来た心海は本当に素晴らしい👏👏 「絶妙なさじ加減」で、確実に仕事が出来たのは本当に心海の才能✨

僕青お姉さん組が何人出ようと、歌唱部分で全員出ようと、テレビ見てた人が印象に残ったのは心海と伊藤ゆずちゃんだけだし😁 #オレ調べ

やっぱり #慧眼の持ち主 #シンデレラメーカー ZACKYさんが推してるだけはあるな~😉笑っ

あとね、何と言っても今を時めく佐久間さんの前でやったのは大きい👍🏻´-
NOBROCK TVとかに心海呼ばれないかな…佐久間さん🤔

顔かわいい
声と滑舌が良い
しゃべり仕事出来る
演技出来る
バラエティ仕事出来る
料理出来る
司会仕事、話しを回すことが出来る
想像以上の成果を上げられる

須永心海って才能の塊なんですよ。

7月の舞台《夏霞~NATSUGASUMI~》で少しでも良い役が来ますように

心海には、
僕青のため
自分のために
これからも頑張ってほしい💪

でも結果として、僕青は負けたので、全員でビリビリでしたww

「オールナイトフジコ」(TVer)
「僕青リベンジ!ドキドキシチュエーションバトル」
※視聴期間 2024年5月18日(土)1:05終了


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?