見出し画像

【僕が見たかった青空】公式ブログは1000文字しかコメントできないから削った部分も含めて記録として[note]に残しておこう(第3回)。

2024年6月23日(日) 思い出《僕が観たかったワンマンライブ vol.1》ちょこっとみうな︎︎︎︎︎︎☺︎

僕青公式ブログは文章自体は無料で読めますが、コメントを入れたり読んだりは有料会員にならないと出来ないので、普段どんな感じでコメントしてるかご賞味ください(笑)。
コメントが1000文字を超えていますが、加筆修正した[note]バージョンです。

心海おはよう( •ω- )☆
#100年に1人の天才ドルヲタ ZACKYさんです( ー`дー´)キリッ

>お仕事が終わって

なんか…
ビッグマッチの翌日くらい休めたらいいのにと思うけど、
来月は劇もあるしアイドルは忙しい…
変な気候の日が多いから体調管理だけはしっかりと👍🏻´-

(🥺オレ優しい)

Overtureから"お披露目"1周年を意識させる演出でした😊🍵

6.22は報道によると2000人動員があったとのことですが、
本当にお披露目からいたファンは100人くらいらしいので、
お披露目1周年を共感出来るのは
本当は20分の1のファンとメンバーだけなんですが…

そこはメジャーアイドルなので
自分のような「2nd新規」でも共感できる演出でした😊🍵

青空について考える~思い出尻切れとんぼの間は、
心海がステージに出てこないからヒマでした🥹笑っ

>スペアのない恋 (初披露)

この曲が披露されてから、さらに僕青楽曲に厚みが増したなと…

「君(心海)がいなくなったら 僕は生きていけない」

僕青は楽曲良いし、嫌悪感を抱くようなメンバーが居ないから推せるんよ😊🍵

>涙を流そう

珍しい音調だし、君のための歌より振り付けが良いな👍🏻´-

> 友よ ここでサヨナラだ

この曲は売れセンって感じがするからアニメのファンが
これきっかけで僕青に興味を持ってくれたらいいな😊🍵

>コーナー企画のMCも任せて頂きました!

23人の中で須永心海以外は出来ない仕事だよ…心海ヲタとして誇らしい👍🏻´-

>昨日のブログのお返事でも「良かったよ!」って伝えてくれてありがと!

昨日のブログのお返事の更新がなぜか午前中から22時まで止まってたので…

あとで読んでください
いつも通り、心海絶賛の良い事しか書いてませんが😉笑っ

>2次オーディションの映像を初公開!

これ後付けかもしれないけど…
合格する子って2次ですでに輝きが違うなと改めて

>2次オーディションの映像恥ずかしかったよ~(笑)

お披露目ギャン泣きは、あまりにも見すぎて、
もう恥ずかしくないのですか?🥺←ちょwww

>本当に恥ずかしかった!!

まぁ…ファンの前で「恥ずかしめ」を受けるのも
アイドルの仕事かもしれない😉笑っ

>私は"お話することが好きなんだな"って気づくことができたの。

でなければ、あんなスラスラと言葉は出ません👍🏻´-

それは握手会やお話し会の評判にも通じてると思うよ😊🍵

>チャンスを無駄にしたくない!

心海は任された仕事は確実にやるから、
普段からの実績の積み重ねがあるよね👍🏻´-

ビッグマッチだから招待された偉い人、関係者、
マスコミが大勢居る中で立派にやり遂げたのは素晴らしい👏

ステージ上では「今の仕事」だけど、
実は「次の仕事」に繋がる仕事でもあるからね😊🍵

>何回も頭の中で流れの確認をしてから本番にいきました!

オレもう心海の仕事ぶりは信頼してるから👍🏻´-
周りのスタッフさんもそう感じてるのでは?😊🍵

やっぱり、23人もいたらなかなか思うようにチャンスは回っては来ない

雲組1期生で声詰まらせてた子の中には全然仕事振られない子もいるわけで
(それを辛い、ここに居ていいんだろうかという表現に置き換えて伝えていた)、そこは狭い中での「芸能界の椅子取り競争」だから🥺

なので、推しに仕事が来るというのはファンにとっても誇らしげで嬉しいこと、「推してて良かったな」とファンに思われるのもとても大切なことなんだとアイドルにも思っていてほしいです😊🍵

>悔しかったし,私も頑張ってあのステージに立ちたい

「悔しい」って思いは人間を成長させる大切な要素なんだよね

心海は喜怒哀楽がわかりやすいのも感情移入しやすくて、
そこも良いところだよ😊🍵

>手ぬぐい

わざわざ見せてないけど買ったよ
何回か洗濯して柔らかくなったらアタマに巻く😉笑っ

>曲の世界観をより理解する事ができて

アイドルってアタマ使わないといけない仕事だよね…🤔
自分はよく言うけど「アイドルはバカでは出来ない仕事」だと思う😊🍵

>青色のペンライトで埋まっている会場を見て涙が堪えきれなかった、!!

青空の中にオレンジに光る🧡一番星を表現してみました☝🏻 ̖́-
🥺かなりの真顔で(笑)

>これからもこの22人とファンの皆さんとずっと一緒にいたい

ZDCの700番台でも自分はやれたけど、今後は豆粒くらいになると覚悟してる😔

でもそれは僕青と須永心海が売れた証明だから
早く手の届かない高みの場所へ行ってほしいです😊🍵

>ワンマンライブの感想はここまでにします!!

コメント1000文字の制限あるから自分はブログに書く
(※今書いてます)

>みんなのお返事を読んでLIVEのこととかみんなのお顔思い出して
一日中心がウキウキしていたよ~!!

朝にはちゃんと投稿してたからね…更新されないのがいけないんだ
…スタッフ仕事しろ🥺かなりの真顔で(笑)

(*´∇`)ノ ではでは~またね!Adios♪

#2024年期待する人
#みうなが1番カワイイよ
#愛はどんな時も心海のために
#ZACKYさんのコメ返を読めるのは心海ブログだけ

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?