見出し画像

6/16(日) 買いたい馬

土曜日は約400人の方がスペースに遊びに来てくださって楽しめました、ありがとうございます🫶
日曜もスペースやると思うのでお時間ある方は良ければ💁
勝負したレースは夏競馬らしく穴から振り回すも1Rしか引っ掛からず。ルメ川田の取捨が下手すぎたので精進します。

スキ♡でマーメイドSの本命が見れます。

東京3R

◎オオタニサーン
○トモジャシャトー

前走は道中勝ち馬の後ろを確保していたが、インを立ち回った4角通過1〜3番手の決着を中京の外回し&落鉄で伸びを欠いて5着は見直せる。
間隔は空いているがこの中に入ればかなり上位なはずなので。

○トモジャシャトーの前走は狭いところを突いて鋭く伸びたものの外をスムーズに差してきた勝ち馬にやられてタイム差なしの2着。
使いつつ良化していて時計も縮めてメドが立つ競馬だったし中2週でも状態キープなら今度こそ。
アメリカンランナーも強いには強いが、大した差はないと思うのでオッズの観点からこちらを上に。

京都11R マーメイドS

土曜の京都芝は開催終盤とは思えないほどの高速馬場でコースレコードに迫るレースもちらほら見受けられた。土曜夜に雨の予報が出ているが雨量的には極端に馬場が悪化するとは考えにくく、1分57秒台の高速決着を想定。

◎スキ♡で表示
○アリスヴェリテ
▲ゴールドエクリプス

ここから先は

2,017字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?