あなたの明かりが消えること-POP

「あなたの明かりが消えること」発売!


 いよいよ今週、拙著新刊「あなたの明かりが消えること」が小学館より発売されました。

 昨日は東京と横浜の書店めぐり。サイン本を多数作らせてもらいました。ふだん引きこもりだから、久々の丸一日外出。いつもはなかなか話せない書店員さんとも、ゆっくり話ができるので楽しい! 本が好きな人が好きだーっ!

 


 昨日、POPもできあり。

 


 僕が「家族」について書きたかったとを、ぎゅっと詰め込んだ作品です。まだ柴崎の小説を読んだことがないみなさんも、この冬にぜひ!


 あなたの明かりが消えること (小学館)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?