見出し画像

イベント開催のお知らせ

久しぶりの更新となります。今回は主題の通り、激アツなお知らせがあります。

僕が所属する団体、ソーシャルディア主催でトークイベントを開催することとなりました!!👏
詳細は以下になります。

——————————————————————————————————————

PLANETS vol.10刊行記念 宇野常寛×鈴木謙介 <ビジネス>と<サブカル>の現在

登壇者:宇野常寛、鈴木謙介
日時:2019年1月12日(土)15時〜
場所:梅田 蔦屋書店 4thラウンジ
参加費:1500円
申込:梅田 蔦屋書店イベントページからお願いします
(http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/12/planets-vol10.html)

——————————————————————————————————————

大学の勉強会の入って初めて自分がレジュメを担当したのが、『ゼロ年代の想像力』でした。そこから約4年、自分たちの団体で宇野さんを呼ぶことができ大変感慨深く思います。
そして、鈴木謙介先生、Lifeリスナーであり、関学の社会学勉強会にも出入りしていたこともあり、今回のご登壇快諾いただき大変嬉しく思っております。

今回はPLANETS10の刊行記念ということに加え、宇野さんには評論家のお立場から、鈴木先生には大学人の立場から、ビジネスとサブカルをサブテーマに現代社会の現在と展望をお話いただく予定です。

今回のイベントは、梅田 蔦屋書店様に大変ご支援いただき、開催するまで至ることができました。新しい学びのあるイベントになると思いますので、ごぜひ参加ください。
特に僕や弊団体会長のもっちの様に、平日はサラリーマンだけど、もっと色んなことをやりたい!と考えている若い方のご参加をお待ちしております!

以上告知となりますが、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?