見出し画像

普段料理しないおじさんが魔改造炒飯を作ったので記す

今日も娘達に謎の料理を食べさせる日だ。

今日も炒飯を作ってみようと思います。

まず、炒飯の事を思い出してみます。

次に、魔が差してチキンラーメン炒飯にしたら美味いんじゃね?と思います。



次に、チキンラーメンを作り、この段階で食べるのが一番最良の判断である事を無視します。


次に、フライパンに卵とネギをぶち込みます。



次に、後戻りできない恐怖に打ち勝ち、米をぶち込みます。



次に、懺悔しながチキンラーメンをフライパンにぶち込みます。



次に、ひたすら混ぜながら、隠し味の涙をフライパンにぶち込みます。


次に、とりあえず出来上がったモノを皿にぶち混みます。



最後に炒飯とは何か分からなくなりゲシュタルト崩壊をぶち込みます。



娘「ちゃんと食べれるよ!」

俺「まだあるよ」

娘「大丈夫!平気!」

今日も俺と一緒に地獄のレシピを完食してくれた勇敢な娘達に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?