見出し画像

107800000円のギターを記す



詳しい話は一緒に行った友人の記事を読むと良い。


FENDER FLAGSHIP TOKYOに行った訳だ。

なんやかんやあって、最上階へ。

そこにあったのが107800000円のストラトキャスター

俺の家の35年ローンの4倍じゃねぇか。

試しに4頭分してみよう。

俺は35年かけても、このストラトキャスターのヘッド部分しか買えないのか。

しかもまだ5年しかローン返してない。

つまり俺の5年間は、このストラトキャスターの


やっとペグを1つ手に入れる事が出来たレベル。

てやんでバロちくしょー

いつかこのギターを買って反町隆史のポイズンを爆音でかき鳴らしてやるわ。


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?