見出し画像

2021/1/9 今日の積み上げ+ 急転直下の出来事

どうも、zackです!

できるだけアウトプットを習慣化したい想いから、今日やったこと=今日の積み上げという形式で、習慣化・思考の整理のため、記事を書き綴っています。早速、今日の振返りです。

【今日の積み上げ】
・タイピング:10分
・社労士勉強:1時間
・GAIQ勉強:1時間
・読書:30分(この後の予定)
・筋トレ:PPL法を採用しており、今日はプッシュ種目(この後の予定)

2日前、緊急事態宣言が発表されましたが、まだ都内のエニタイムフィットネスは営業中のようなので、この後筋トレに行ってきます。

急転直下の出来事

5日より仕事始めとして、通常の日々が戻ってきました。

しかし、年始の全体朝礼にて、既に今年トップ3に入ると想像がつくくらい急転直下の出来事が起こりました。

朝礼にて、各種配置転換の発表がされたのですが、僕の配置転換もありました。何が急転直下かというと、この配置転換を僕自身が事前に、知らなかったということです。

普通本人には事前に共有されるものですが、僕が有給休暇の強制消化を年末にまとまって行った関係で、僕に事前に共有できなかったとのこと。

おいおい・・・何してんだよ。

ベンチャーらしい言えばベンチャーらしいけど、こういうのはあっちゃいけないことで、僕自身最初ちょっと受け止めきれませんでした。

そして、新しい僕の役割はインサイドセールス。

おいおい・・・電話苦手だってよ。

まずいです。電話をかけるのが苦手な僕がインサイドセールス。

また架電関係の分析も求められるため、さらにやばい。

2021年、幸先不安ですが、折角なので、このインサイドセールスについても情報発信していければと思っております。

先ずは、the model読むか。

本日はここまで。読んでいただき、ありがとうございました。この記事が少しでも良いなーと思っていただけたのならば、スキ&フォローをお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?