見出し画像

11B2インドアフィールド襲撃!

4月20日(土)11B2インドアフィールドさんにお邪魔してきました。
シューティングレンジと室内戦ができるエリアがありました。
BB弾などの消耗品の購入もできるそうです。


シューティングレンジ
パソコンでどこに当たったか確認できます。

すごいですね。的まではだいたい8m位?だそうですが、手元のパソコンにどこに当たったか表示されるのでわかりやすいです。
また、「6点」とか「10点」とか音声もでます。
しかも10点に当たった時はズゴーンって音が鳴るので楽しい!
ゲーム感覚で一人でも楽しく遊べました。

10発チャレンジ

10発撃ってどれだけ当たるかチャレンジしました。
初めてにしてはまあまあ?ですか?
しかし、手を下げた状態から撃つとね…

手を下げた状態から撃ってみた

当たらないw
4発は的の外で問題外ww
他にも弾速やエネルギーが計測&表示されます。
まあ、僕にはこれが速いのかどうかわからないんですがww

とまあ、1時間ほど遊んできましたが楽しかったです。
スタッフさんが親切に教えてくれるので安心して遊べました。
夜はゲームがあるそうなんですが、用があったので残念ながら参加できませんでした。
次は参加したいなあ。
場所はここです。

ではまた書きますね。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?